★レオ&レナ★

         

レナ、レン シャンプー  

今日は
レナとレンのシャンプーでした。

レナは「のんのん」さんで、レンは「コミューン」さんでしてもらいましたよ。

コミューンさんに着くと


遊んでもらい大喜び(*^_^*)


でも、私が帰ろうとすると一緒に着いて来ようとするレン💦

レナちゃんもキレイになりましたよ。
レナはアトピーだからできれば週に一回シャンプーしてあげれば良いのだけど…


疲れて寝るレン💤


2人共キレイになって良かったね ◡̈⃝


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

一旦ダマされてスタッフと無邪気に遊んじゃったレン君♪
やっぱりまだまだお子ちゃまね( ◠‿◠ )
2人とも綺麗になって良かったね。

下記事のレナちゃん!
うちもあるある(笑)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/02/28 19:37 | edit

衛生班長さんへ

レンはコミューンさん好きだけど私に置いて行かれるのが嫌みたいです。
置いて行かれるとは知らずに喜んで遊ぶとこはまだまだお子ちゃまですよねー(笑)
2人ともシャンプーしてさらふわだけど今時期は雪解けでお散歩後はドロドロになっちゃいますよね😥

アリーくんもやっぱりレナと同じなのですね。

りか #- | URL
2017/02/28 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2031-40752af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)