★レオ&レナ★

         

こうちゃん、2回目の命日  

今日2月17日は、こうちゃんの命日です。
😇天使2年生となりました。
人間だと3回忌にあたりますね。

前日まではとっても元気だったのに・・・
朝から咳が出ていて苦しそうだったけどまさか急に逝っちゃうなんて誰もが思っていなかったよね。
本当に心臓病って恐いですね😭

いつもお世話になっている「のんのん」さんから
こうちゃんにってお花を頂きましたよ。

とってもステキなお花です😊
こうちゃん良かったね〜


のんのんさん、いつも本当にどうもありがとうございます🙇🏻



昨日の仕事帰りに父もお花とイチゴ🍓を買って来てくれましたよ。




こうちゃん、今頃は大好きだった🚲に乗っているのかな❓
またいつか絶対に会おうね。

レナちゃんとレン、家族のみんなを見守っていてね。






レナは🍓は食べないので寝ていました。


ソファを占領して😴


レンは母の足を枕に😪(笑)






今日はこうちゃんのことを想いながら1日のんびりと過ごしました。





category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

こうちゃんもあっという間に旅立ってしまってましたね・・・
うちのぷうさんと一緒だ・・・(´;ω;`)
急すぎる分だけ悲しいんですよね・・・

命日はきっとウマウマを喜んで食べていたと思いますよ。

思い出してあげること、私はものすごく供養になっているんじゃないかって
勝手に思ってます。ま、私は思い出しすぎかもしれないけど・・・(;'∀')

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/02/19 17:50 | edit

衛生班長さんへ

こうちゃんは前日まで元気だったのにあっという間に旅立ってしまいました😂
ぷうさんと同じですよね。
まだ若かったからよけいに悔いが残ります。
我が家にいた期間は短かったけどいろんな思い出を残して行ってくれました。
今でもあの日のことを思い出すと泣けてきます😭
急すぎるサヨナラは悲しすぎますね。
私も思い出さない日はないくらいです。
思い出しすぎてもいいと思いますよー

りか #- | URL
2017/02/19 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2026-1c71d8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)