★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

昨日、11日はレオの月命日でした。

父がレオの大好きだった「ビスカル」を買ってくれましよ(*^_^*)


お供えには🍓イチゴとイチゴのお菓子、雪だるまのお饅頭。


ビスカルを買いに行った時に可愛いチューリップを見つけました。


レオ、大好きなビスカルお腹いっぱい食べてね〜



レナとレンは、父が仕事が休みなので朝からベッタリです^^;






午後からはビーちゃんが遊びに来てくれましたよ。


ビーちゃん、また遊びに来てね。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

わお!
たくさんのビスカルでお腹いっぱいになりそうですね(*´ω`)
おじいちゃん、ありがとーって声が聞こえそう♪
かわいい、変わったチューリップで春を感じているかも。

おじいちゃんのお膝は大人気なんですね。
レナちゃん、レン君、そして実はレオ君もこうちゃんもしっかり
お膝にのっているかもーー( *´艸`)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/02/15 14:33 | edit

衛生班長さんへ

こんにちは。
いつものサイズがなくて大きいビスカルになりました。
喜んでお腹いっぱい食べていることと思います。
チューリップ可愛いですよね〜
私、チューリップ可愛くて好きなのです。

レンとレナは父がいたらいつもベッタリです。
レオとこうちゃんも父が大好きでしたよ。

りか #- | URL
2017/02/16 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2025-8f3ed774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)