★レオ&レナ★

         

レナ通院日  

今日は、レナの2月に1回の🏥通院日。

病院に入る前から車を降りるのを拒否💦
待合室で待っている間も帰ろうとします。




今日は、ババ様も一緒に来ましたよ〜


診察室に入ってからも帰ろうとするレナちゃん(笑)


ババ様はとってもお利口さんです。


レナちゃんは血液検査するから採血しますよ。


体重測定もね。
前回より少しだけ痩せていました✌️
体重は秘密だよ😁


ババ様も元気になって良かったねぇ〜(*^_^*)


無事に血液検査の結果、異常もなく2月分のお薬を
貰って帰って来ましたよ。
次回は特に何もなければ2月後に再診です。


家でお留守番だったレン

何処に行ってたの❓


レナちゃんは疲れて😴


レンもお昼のオヤツ食べてお昼寝のようです😊


レナちゃん病院お疲れ様◡̈♥︎


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、ババさま、病院お疲れ様でした。
特に大事な変化もなくて良かったですね。
病院でのばばさま、さすがの貫禄です(^。^)b
レン君は置いてきぼりで
「僕を置いて美味しいウマウマでも??」なんて思っていそう(笑)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/02/09 15:40 | edit

衛生班長さんへ

こんにちは。
お返事が遅くなりごめんなさい。
レナは特に大きな変化もなく現状維持で一安心しました。
ババ様は、病院ではとってもお利口さんですが普段は
ヤンチャでイタズラばかりしているのですよ〜
レンは置いてきぼりでふてくされていました(笑)

りか #- | URL
2017/02/10 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2024-e92aa7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)