★レオ&レナ★

         

イメチェン  

今日、レナちゃんトリミングに行って来ました。

あまりにも身体を痒がるし、だいぶ毛も伸びてきたのでスッキリと短くしましたよ。
寒いようなら洋服を着せてあげれば良いしね〜
レナちゃんには短い方がいいみたいです。

そして、なんと今まで一度もカットしたことのない耳毛を短くカットしました。


幼く見えますよね◡̈♥︎




お水飲む時にも耳毛が入らなくて良いね〜✌️


ごはんの時はスヌード必要だけどね。


レナちゃん、短くカットしてキレイにシャンプーしてもらったから少しでも痒みが治まるといいね。
フードも変えたから効き目があると良いのだけど・・・


明日は、レンがシャンプーしてもらいますよ。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レナちゃん、お耳の毛が短くなって本当にパピーみたい(#^.^#)
初めてなんですね??
とても似合ってますよ。
体の方はかなり短くカットしたのですね。
かゆいなら仕方ないですね。
お洋服たくさん持っていそうだから、
いろんなレナちゃんを見せてくださいね♪

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/01/28 16:49 | edit

衛生班長さんへ

レナ、耳毛短くカットしました。
今までカットしたことがないので初めてです。
可愛いと言ってくれて嬉しいです。
まわりのみんなからも幼くなったと好評でした(*^_^*)

体の方は3ミリでカットしてもらったのですが
もう少し長くした方が良かったかなぁ❓と思っています。
寒くて震えるのです^^;
洋服を着せて風邪引かせないようにしなきゃね。

りか #- | URL
2017/01/28 21:39 | edit

おお〜、可愛い、レナちゃん!
私は短い耳毛が好きなんです^_^
レナちゃんも、幼く見えてとても、似合っていますよ!
痒みがあるとのことで、大変そうですが、毛を短くしたことで、少しでもよくなるといいですね。

tomo #zbT7meO. | URL
2017/01/30 17:45 | edit

tomoさんへ

初めてレナの耳毛短くカットしてみました。
可愛いと言ってくれて嬉しいです。
tomoさんは短いのが好きですよね〜
ノンちゃんとアンちゃんも短くしていますものね。
短くカットすると幼く見えますよね。
レナは急にアトピーになり痒がるようになりました(>_<)
毛を短くしてだいぶ痒みも治まったようですが
今度は短くしたことで寒いようです^^;

りか #- | URL
2017/01/30 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2020-9a9d3515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)