★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

昨日17日は、こうちゃんの月命日でした。

チャリチャリ🚲 が大好きだったこうちゃん。
今も虹の橋で🚲に乗っているのかなぁ〜❓


来月は命日で😇になり2年目を迎えます。
早いですね〜😭



お供えは🍓と🍰にしました。
こうちゃんケーキ好きだったから喜んで食べてくれたかな❓




朝のレナちゃん




お散歩から帰って来たらレンのハウスへ


レンはソファで寝るようです😊


寝るのかと思ったら造花の🌻を咥えて走って来ましたよ😓


カジカジ


このあと取り上げられましたけどね。

まだまだお子ちゃまですね(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こうちゃん、今更ですが豪華な被毛✨
チャリ乗りのイケワンですね。

レナちゃんはウサギさんに変身するんですね(о´∀`о)
レン君、ひまわりの花が好きなの?
それともmamaあんが言うようにイタズラかな。
うちもまだまだいろんなものを咥えては飲み込むので
要注意犬になってます(^^;;

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/01/18 16:53 | edit

衛生班長さんへ

こうちゃんの耳毛長いでしょう。
それに比べたらレンは短くて我が家ではニセキャバと
言われています(笑)
3月には2歳になるけどこれから長くなるのでしょうか❓

レナちゃんの洋服はかなり前に買ったのですが何処にしまったのか
忘れていて片付けしていたら出てきました。
レンはひまわりが好きなのではなくイタズラですよー😓
まだまだレンも要注意です。

りか #- | URL
2017/01/19 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2018-484a6036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)