★レオ&レナ★

         

真似っこ  

最近のレナちゃん、胸の毛がヨダレで汚れるので赤ちゃん用のスタイを付けています。

それを見たレンは「僕も〜‼︎」と真似っこして付けて満足気(笑)


取ろうとしたら手で押さえて取られないようにします😁


よっぽど気に入ったのですね〜


満足して💤


お昼寝中のレナちゃん😊


レナちゃんのスタイは赤いチェックですよ💕


レンは何でも真似っこしてまだまだお子ちゃまだね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

真似っこ、可愛い〜〜〜

レン君、ある意味すごいよ、取られないようにするなんて。
そこまでレナちゃんのスタイが欲しかったんですね(´∀`*)カワイスギル

で、わたくし、スタイって何か知らなくて検索してわかりました(//∇//)
かわいいのたくさんあるんですね。
ぽぽ隊長が柔らかいものしか口にできなかった時も使えば良かったなぁ〜。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/01/10 19:29 | edit

衛生班長さんへ

レン取られないようにするなんてよっぽど欲しかったのでしょうね〜
今日なんて2枚重ねて付けていましたよ(笑)
しかもキティちゃんのですよ😅
スタイって言ったらオシャレですけどヨダレ掛けです😁
今は可愛いのたくさんありますよね。
赤ちゃん用の物で犬に使える物って結構ありますよね。

りか #- | URL
2017/01/10 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2015-f3ee9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)