★レオ&レナ★

         

良いお年を〜‼︎  

今年もあと1日となりましたね。

今日はレナとレン今年最後にトリミングに行ってキレイにしてもらいましたよ。
お正月らしい可愛いリボンも付けてもらいました。



ワンコたちのおせちも完成‼︎
レナの食べれる材料で作りましたよ。


レオとこうちゃんのお正月用のお花も準備完了。


そして到着が遅れていた🎅さんからの🎁もなんとか年内に届きました。


レナ、レン良かったね〜😀




皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

相変わらず、豪勢なワンコおせちを作ってもらって、幸せなレンくん、レナちゃんですね^^
そして、可愛いおりぼん! 超キュートです@@

今年ももうすこしになりましたね~。
雪が多いといわれている今年の札幌ですが、岩見沢にとっては妙に雪があまり降らない12月でした。
来年はどうかな・・・^^;

りかさん、皆さま、よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします!

TOMO #zbT7meO. | URL
2016/12/31 11:44 | edit

tomoさんへ

今年もあとわずかとなりましたね。
なんか新年を迎えるって感じがしませんが…

苫小牧は雪多い方ですよ。
いつもなら雪ないけどありますもの。

今年のワンコおせちはレナの食べれる材料が限られているので簡単な物になりました。
見た目豪華に見えるだけですよ〜

tomoさん、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。

りか #- | URL
2016/12/31 17:03 | edit

りかさん、今年も一年お疲れ様でした!
そしていつもいつもお世話になりまして、今年もどうもありがとうございました!
レナちゃんもレンくんも、また来年も元気に過ごせますように☆
りかさんも、笑顔いっぱいの一年になりますように☆
良いお年を~(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2016/12/31 22:37 | edit

ゆっこさんへ

ゆっこさん、昨年はこちらこそお世話になりありがとうごさいました。

レナとレン揃って元気に新年迎えましたよ〜

ほとんど寝正月してますけどね(笑)

ゆっこさんは気管支炎良くなりましたか?

お正月休みゆっくりして身体休めて下さいね。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

りか #- | URL
2017/01/02 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2013-d022aa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)