★レオ&レナ★

         

サンタさん  

レナちゃんとレンのところにも🎅さんから🎁が届きましたよ。

レナちゃんにはミニーちゃん柄の洋服。
レンには光るボール。


レンは早速ボールで遊んでいます。



あともう1人の🎅さんは、雪で道が悪く到着が遅れているようです(笑)
年内には到着するかな❓

そしてなんと私にも🎅さんから🎁が届きました。


靴が欲しいと思っていたのでとっても嬉しいです。


昨日の夕方、買い物帰りに鹿に遭遇😧






車を止めて写真撮りました。
かなり離れているけど目の前に現れたらビックリしますよね〜。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

すごいすごい!!
鹿さん、はっきり写ってますね。
こんなのが目の前に現れたらドキドキしちゃいますね(⌒-⌒; )

Xmasプレゼント、まだ来るんですね!?
羨ましい〜〜(笑)
レン君はボール遊びが大好きなのかな。
うちのもボール投げで毎日遊んでます。
りかさんへのプレゼントの靴、とっても可愛い💕
私は靴も欲しかったですが、散歩用にゴム長買いました(笑)

今年一年、いろいろありました。
りかさんはじめ、皆さんの暖かいコメントに心がほぐれます。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を〜〜

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/12/30 20:02 | edit

衛生班長さんへ

鹿は望遠で撮ったのですがはっきり写っているでしょう。
車を止めて見ていたので良いですが運転中に出てきたらビックリしますよね〜

レナとレンのクリスマス🎁は今日届きました。
いちばん喜ぶオヤツです。
早速喜んで食べていましたよ😄
レンはボール遊びが大好きです。
毎日遊んでいますよ。

私もオシャレな長靴ほしいです。
冬はお散歩に長靴がいちばん良いですよね。

今年もあと1日になりましたね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね〜

りか #- | URL
2016/12/30 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2012-8ed3898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)