★レオ&レナ★

         

メリークリスマス ‼︎  

皆さん楽しいクリスマスだったでしょうか❓





ごはんは、鹿肉のミートローフ、サツマイモ、ジャガイモとかぼちゃのケーキを作りました。



2人とも喜んで食べてくれましたよ〜✌️

特にケーキが好評で普段は食べるのが遅いレナちゃんもあっという間に完食しレンのまで食べていました^^;



ごはん待ちの2人の後ろ姿。


早くごはんにして下さいよ〜


レオとこうちゃんにもお供えしましたよ。


可愛いラメのついたバラが売っていたので買ってきました。
色はレオカラーの黄色です。


人間用のケーキは色々なショートケーキにしました。


気持ち良さそうに寝るレン◡̈♥︎


クリスマスも終わり、あっという間にお正月ですね。
私の仕事は年末が忙しくかきいれどきです。
まだまだ忙しい日々が続くけど頑張らなくちゃ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2011-633dde1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)