★レオ&レナ★

         

こうちゃん月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

お花はレオの命日に頂いたのがまだキレイにさいているのでお供え物だけにしました。

お花まだキレイでしょう。
カサブランカは蕾だったのがだんだん咲いてきましたよ。


お供え物は、焼き芋・ミスドのスヌーピーのドーナツ・クリスマスも近いのでシュトーレン。


レオとこうちゃんにもサンタさんの帽子を被せたよ〜😊


午後からホームセンターにお買い物に行ったらイベントをやっていたようで大きな亀が店内をお散歩していました。


寒いから甲羅にホッカイロを貼っているのだそうです。

他には白蛇やウサギ、ウーパールーパーすくいなどもやっていましたよ。

レナとレンは母にクリスマス🎁にオヤツを買ってもらいました。


家に帰って来るのがご飯の時間近くになっていたのでお腹が空いたレナとレン。
待ちきれない様子で催促する2人😓





食べ終わったら寝るレン💤


レナちゃんはまだ食べ足りないかな❓


最近すごく食欲があるレナ。
あまり食欲のない時もあったけど今は食べれるってことは体調も良いのでしょうね😄

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君とこうちゃんのところはいつもうまうまで埋まってますね。
うちは今はぷうさんのところにはいっぱいうまうまがあるけど
ぽぽ隊長のところはスッキリっていう感じにしてます。
みゅうが盗み食いしちゃうので(^_^;)

レナちゃん、レン君もちゃんとうまうまを買ってもらってご機嫌ですね。
レナちゃんの食欲、うちのアリーにも分けてくださーい(笑)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/12/18 16:56 | edit

衛生班長さんへ

レオもこうちゃんもウマウマだけは欠かさないようにしています。
オヤツ王子と言われるくらいオヤツ大好きでしたからね〜

みゅうちゃんは、ぽぽ隊長とぷうさんのウマウマ盗み喰いしちゃうのですか❓
やっぱりニャンコですね〜

アリー君は、あまり食べない子なのですか❓
キャバリアは食いしん坊の子が多いのに珍しいですね。
レナちゃんの食欲分けてあげたいです。

りか #- | URL
2016/12/18 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2008-49450aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)