★レオ&レナ★

         

レオ命日  

12月11日は、レオの命日です。
今日で4年が経ちました。

犬が飼いたくて市内には数件しかないペットショップで運命の出逢いをしたレオ。
本当に可愛い子でした。
天使になり4年なんて早いですね😭

レオのために金曜日の夕方、さくらママさんがお花を持って来てくれましたよ。
レナとレンにはオヤツまで頂きました。



さくらママさん、どうもありがとうございました。


今日は、いつもお世話になっている「のんのん」さんがお花を持って来てくれました。


のんのんさん、どうもありがとうございました。

レオのまわりがキレイなお花で賑やかになりましたよ。


レオ良かったね〜



私はレオの大好きだった食べ物をお供えしました。
フライドチキンに昨日の夜作ったボーロ。
ビスカルは一箱買って来たよ。


昨日作ったボーロ。
かぼちゃボーロは失敗作だけどね😅


レオは私の作った物、いつも喜んで食べてくれたから今日も美味しく食べてくれたかな❓

お兄ちゃん、大好きでしゅよ〜
会えなくて寂しいでしゅ。


最近のレンは1人でハウスで寝るのが嫌なのか夜泣きしてハウスをガチャガチャします😓
それで寝不足らしく昼寝💤




今日は夜泣きしないで寝てくれるでしょうか❓





category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君、来るの遅くなってごめんねー。
でも、お花畑ができて、うまうまもいっぱいもらったのね。
今頃まだお腹いっぱいかな。
こうちゃんと仲良く食べたんだろうな。

レン君よほど眠いのですね。
寒いとかなにか理由があってひとりが嫌なのでしょうか??
レン君、りかさんに相談してみたら(#^^#)??

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/12/14 17:40 | edit

衛生班長さんへ

レオの命日も無事に終わりました。
キレイなお花に囲まれて、ウマウマもいっぱいで
喜んでくれたでしょうか❓
こうちゃんと仲良く食べてくれましたよね。

レンの夜泣きも今はなくなりハウスでおとなしく
寝てくれるようになりましたよ。
毛布掛けてるしハウスのまわりも寒くないように
囲っているから寒くはないと思いますけどね。
きっと1人でさびしかったのかな❓と思います。

りか #- | URL
2016/12/14 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2007-2769eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)