★レオ&レナ★

         

Tomoサンタさんありがとう〜‼︎  

今年もTomoサンタ🎅さんが、レナとレンにクリスマス🎁を送ってくれましたよ。

手編みのマットとオヤツにオモチャです。



マットはベッドに敷きましたよ。
とっても暖かそうです。


でも、油断するとレンに狙われます😥


なんとカジカジしてる〜😰


すぐに取り上げましたが見ていない時は危険なので置いておけませんね〜😓

オモチャは、レンが気に入ったようですぐに咥えて遊んでいましたよ😊




オヤツもたくさんありがとうございました。
オヤツ大好きなレナが大喜びです。




Tomoサンタさん、クリスマス🎁どうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

あらら、やんちゃなレンくん〜(^_^;)
今はどんなものでも、遊んでしまう時期ですよね(о´∀`о) うちは、もはやおばあちゃんとおばさん犬しかいないので、やんちゃ行動を忘れていましたw
でも、そのうち飽きてカジカジしなくなるかもですよ(^^)
オモチャ、楽しんでくれてるようでよかった^_^
もう12月なんて、早いですね。
クリスマスは人間用に何を作って食べようか、悩み中です。
りかさんちは、ワンコにもいろいろ作るのでしょうねえ(о´∀`о)
先日苫小牧に行ったらまったく雪がなくてビックリしました。よいなあと思いましたよ。
そうそう、苫小牧行ったとき、またまた温泉いっちゃいました。今回はほのかでした。楽しかったです。
また来年も苫小牧いくことあるので、都合があえば、是非会いましょうね(о´∀`о)

tomo #zbT7meO. | URL
2016/12/05 06:55 | edit

tomoさんへ

クリスマスプレゼントどうもありがとうございました。
せっかく編んでくれたワンコマットを咥えて持って行きカジカジしようとしたので慌てて取り上げましたよ。
本当に今は何でも興味がある時期で困ります^^;
オモチャは今日もピーピー音を鳴らして遊んでいました。

今年もあっと言う間でした。
1年早いですよね〜
tomoさんの家はクリスマスに何作るのか考え中なのですね。
我が家は毎年ワンパターンでチキンとケーキですよ。
ワンコ達もレナが持病があり何でも食べれなくなったのでいつものフードにチキンをトッピングする程度かなぁ?
ケーキもハンドミキサーが壊れちゃって…
早く買わないと作れないですね。

先日来た時にほのかに行ったのですね。
私は家から近いのにまだ行ったことありません。
いつも混んでいるようですよね。

来年は来た時には会いましょうね。
楽しみにしています(*^_^*)

りか #- | URL
2016/12/05 22:23 | edit

毎回とってもいいサンタさんですね。
みんな新しいものが好きなんですよね。
やっぱり子供みたいでとってもかわいいですよね(*´ω`*)
レン君、カジカジはおもちゃにしようね。

↓記事のお洋服も素敵です。
私もやらなきゃいけないこと放置してるんですよ。
一かい放置しちゃうと、なかなか再度やり始めるのが難しい・・・

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/12/07 16:40 | edit

衛生班長さんへ

毎年、うちの子のところに来てくれるサンタさん。
とっても嬉しいです。
レンはまだまだおこちゃまだからオモチャが気に入ったようで毎日遊んでいますよ(*^_^*)
でも、せっかく編んでくれたマットをカジカジされるのは困ります^^;
↓の洋服はお友達の誕生日🎁に作りました。
久々の洋服作りでしたがミシンの調子もあまり良くなくてレンの縫いかけの洋服までは終わりませんでした。
レンのはいつでもできますけどね〜
何でも一回放置するとなかなかやる気がおきないですよね(−_−;)

りか #- | URL
2016/12/07 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2006-c972af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)