★レオ&レナ★

         

12月に突入  

今日から12月に入りましたね。
本当に1年はあっと言う間です。
毎年のことですが12月に入ると仕事も忙しくなり、なんだか毎日が慌ただしくて何もしないうちに大晦日を迎えているような気がします😓
今年は少しずつ時間のある時に大掃除始めなきゃね〜

さて、前回途中まで縫っていた洋服が完成しましたよ。

背中になる部分の真ん中にレースを付けました。
同じ長さにしたつもりがだいぶ長さが違いました😁
でも、なかなか可愛く出来たので良しとします。

早速、レナちゃんに試着してもらいました。

やる気のないモデルさんですがサイズはぴったりですね。


僕にはないの〜❓


レンのは、途中まで縫って何カ月も放置してあるのです😓






そろそろクリスマス🎄グッズも飾らないとね〜
去年買ったサンタさん何処にしまったかなぁ❓


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2005-f552d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)