★レオ&レナ★

         

手作り雑貨のイベント  

今日は、母の病院の日でした。

レナとレンは家でお留守番。

母を病院に送り私は病院が終わるまでの時間に
お買い物して待っていました。

前から楽しみにしていた手作り雑貨のイベント
「びおら」にも行って来ましたよ。


前から行きたいと思っていたイベントでなかなか都合が合わなく今回初めて行けました。
人気のイベントなので開店前から行列だったようで
駐車場もほとんど空きがない状態でしたがなんとか
止める事が出来て会場へ。
すごい人でしたよ〜

あまり時間もなく人もたくさんでゆっくり見ることが出来ませんでした。
人が少なくなった午後からの方がゆっくり見れるかもね。

そして、私のお目当だったお店の人は急遽出店しなくなってガッカリ😞

でも、500円福袋と可愛いブランケットをgetしてきましたよ😊

福袋はとっても暖かいストールとパールのネックレス、小銭入れが入っていました。


ブランケット🐾


偶然どっちもオレンジ色ですね。

来年は2日間あるようなのでまた行きたいです。


そして夕方からは久しぶりにワンコ服を縫い縫い。


あとは首周りを付けたら完成です。
生地だけだと地味だったけど洋服にしたらなかなか
可愛くなりました。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

久しぶりの手作りのお洋服、可愛いですね。
早く着たところを見てみたいです。

500円の福袋はとってもお得でしたね♪

レナちゃん、レン君、シャンプーされて綺麗になったのですね。
写真ではどっちもふわふわに見えますよ。
レナちゃんはアトピー、少しでもよくなるといいですね。

ダイソンのクリーナー、噂には聞きますが
やっぱりいいんですね〜

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/11/26 11:38 | edit

衛生班長さんへ

コメントありがとうございございます。

久しぶりの手作りの洋服はうちの子ではないのです。
でも、完成したらレナに試着してもらいますね。

手作り雑貨のイベントの500円福袋はとってもお得ですよねー
ストールだけでも3,900円の値札が付いていましたよ。

レナとレン、シャンプーしてふわふわになりましたか?
レナはすでにボサボサ^^;
やっぱりアトピーなのでまだ痒いようです(。-_-。)

ダイソンの掃除機は以前も使っていたのですが壊れてしまいました(−_−;)
今回はハンディクリーナーにしたので持ち運び出来て良いですよ。

りか #- | URL
2016/11/26 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2004-b44e8e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)