★レオ&レナ★

         

レン、シャンプー  

今日は「コミューン」さんでレンのシャンプーを
してもらいましたよ。

真っ白ふわふわになりました。
やっぱり私が洗ったのとは全然違います。


昨日、私がシャンプーしたレナちゃんはもう耳毛も
チリチリで体の毛もボサボサ😥


シャンプーした時にしっかりドライヤーかけてブラッシングしないとダメですね〜


あと1カ月で🎄クリスマスですね。
毎年市内のお菓子屋さんで、クリスマス近くなるとクリスマスケーキの試食販売があります。
今年は何年かぶりに注文してみましたよ。


お値段も試食販売価格で1,500円ととってもお得に買えます。
その分、飾り付けや包装は簡素化されていますけどね。
毎年楽しみにしている人がたくさんいるほど人気です。
クリスマスには倍以上のお値段になりますからね。

ケーキはとっても美味しかったですよ😊


そして今回、掃除機を新しく買いました。
ダイソンのハンディクリーナーです。


コードレスなので何処にでも持ち運べるので便利です。
付属品に布団ツールが付いているのも決めた理由でした。
レナと一緒に寝ているので以前からレイコップが欲しいと思っていましたからね。
やっぱりさすがダイソン吸引力もかなり良いですね〜
少し掃除しただけで犬の毛がたくさん取れましたよ。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2003-3f886d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)