★レオ&レナ★

         

こうちゃん月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

母が🏥の日だったので病院の帰りに買い物に行き
お供え物を買って来ました。

りんごと梨にカップパフェ
ブロッコリーと砂肝を焼きましたよ。




こうちゃんは甘いものが好きだったからカップパフェ喜んでくれたかなぁ❓

こうちゃんに会いたいでしゅね〜😂


レナのスヌードをガジガジするレン
まだまだお子ちゃまだね😁


最近またガジガジが復活したようです😅

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

こうちゃん、うまうまがいっぱいで良かったね。
きっと食べきれなくてレオ兄ちゃんと一緒に食べたかも!?
ピンクの百合の花もとっても綺麗ですね。
虹の橋のたもとのコ達がたくさん集まってワイワイ楽しくしていたらいいですね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/11/19 19:03 | edit

衛生班長さんへ

コメントありがとうございす。

こうちゃん、ウマウマがいっぱいで喜んでくれたでしょうか?
きっとレオ兄ちゃんと仲良く食べていますよね。
百合の花は今はだいぶ枯れてしまいましたがこの時がいちばんキレイに咲いていたのですよ。
虹の橋でレオとこうちゃん、ぽぽ隊長とぷうさんに会えて仲良く遊んでいたら良いですね。

りか #- | URL
2016/11/19 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2000-b3ac16bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)