★レオ&レナ★

         

レオ、お誕生日おめでとう〜‼︎  

今日は、レオのお誕生日です。
残念ながら👼天使になってしまったけど生きていたら16歳でした😢

こうちゃんや虹の橋にいるお友達にもお祝いしてもらっているかな❓

月命日の時にお供えしたユリの花は蕾だったのがキレイに咲いたよ〜


お母さんがレオのお誕生日だからとお赤飯を炊いてくれましたよ。
好きだったブロッコリーと一緒にお供えしてくれていました。
私もから揚げと卵焼きにさつまいもを作りました。


お誕生日🎂も買ってきたよ。








レオ、お誕生日おめでとう〜‼️
ず〜っとずっと大好きだよ💕



そして、一昨日からお腹の調子を悪くしていたレン。
昨日もまだ本調子ではなく元気がありませんでした😔


でも、今日はほぼ回復したようでいつもの元気なレンに戻り一安心。
レン良かったね😄


レナちゃんはレオのお供え物のケーキを狙っているようです😅
わたちは早くケーキが食べたいでしゅ〜


お兄ちゃん、わたちもお誕生日ケーキ食べましゅね。



そして今日はスーパームーンですね。
キレイな満月が見れましたよ。



皆さんはスーパームーン見れましたか❓
次に見れるのは18年後だそうです。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1999-dd09047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)