★レオ&レナ★

         

レナの通院日  

今日は、レナちゃんの通院日でした。
いつも飲んでいるお薬をもらってきましたよ。



病院内はクリスマスモードでした。




今日は、お耳の掃除をしてもらい、お薬1カ月分を出してもらいました。
アトピーのお薬はもう飲まなくてok。
来月は血液検査です。


病院の後は市役所ヘ。
書類の手続きがあったのでレナは車で待ってもらいました。

すぐ終わり次はイオンへ。
六花亭のおやつ屋さんの受け取りに行って来ましたよ。
おやつ屋さんは知っていたけれどなかなか買う機会がなく今回が初めてでした。



ブルーベリーパイとレアチーズケーキを食べたけど
美味しかったです。
残りはまた明日のお楽しみ。

病院を頑張ったレナちゃんにもペットショップで
割引券があったのでオヤツを買ってあげたらなんと
5,000円以上から使える割引券でした😫
でも、オヤツは買ってあげましたよ〜


家に帰って来てからレンと仲良く食べました😊

午後からは、のんのんさんへ。


レンは居眠り💤


マダムシンコのプリンを頂きました。



とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/10 22:26 | edit

鍵コメさんへ

大変な時にコメントありがとうございます。
お体ご自愛して下さいね。

りか #- | URL
2016/11/11 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1997-2871f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)