★レオ&レナ★

         

ゆっこさん、ありがとう〜‼︎  

昨日、広島に住んでいるゆっこさんから旅行のお土産が届きました。

先月、会社の旅行で北海道に来ていたのです。
残念ながら自由時間がなく会えなかったのですけどね😞



ふくろうのストラップには私の名前を入れてくれました。
ストラップはポーチに付けましたよ。


温泉の素も早速お風呂に入れて温まりました。

ゆっこさん本当にありがとうございした😊


そして今日の朝はついに雪が積もりました。
一気に冬が来ましたよ。
レナちゃんの冬眠の季節です(笑)

我が家の庭


私の車にも雪が積もっていましたよ。


幸い車のタイヤ交換はしていたので良かったですけどね〜
でも、雨になりすぐに溶けてしまいましたよ。


わたちは寒いの嫌いでしゅ〜


僕も雨降りは苦手です^^;




これからは雪が降るとお散歩が大変だね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はお邪魔しました^m^
少しですがおすそ分けも無事に届いて安心しました☆
はるばる北海道まで行けたのに会えなかったのが残念ですね;;
いろんな北海道を見たけど、印象に残っているのはたまねぎとじゃがいもの大きな大きな畑!
移動時間が多かったぶん畑ばかりみていたような気がします。
あんなに大きな畑見たことないのですごい壮大でした。
おかげさまで丹頂鶴も見れたし、感動しっぱなしでしたよ。
帰ってからも北海道の物産展のはしごしたりして、土曜日もまた物産展行ったりして、いまだにずっと北海道とかかわっているような感じです笑
いかめしやヨーグルトやコーヒー牛乳やハスカップ酢やコロッケやイモモチとかざんぎも買ったりしました。
北海道物産展楽しすぎる~(*^o^*)♪
なんでも美味しくてハズレがないのがすごいです!
北海道、また行きたいです。
遠いのでなかなか行けないけど、いつかまた行きますね!

そして雪ですね@@
冬が始まりましたね~運転気を付けてくださいね。
レナちゃん、レンくん、お散歩寒いけどあったかくしてがんばってね!

このポーチ、めちゃめちゃ可愛いですね!!
赤なのもチェックなのもレナちゃんとレンくんなのも、すべてが可愛いです!
フクロウも偶然にも赤ですね^m^可愛い♪

ゆっこ #- | URL
2016/11/07 23:04 | edit

ゆっこさんへ

お裾分けのお土産どうもありがとうね。
本当にはるばる北海道まで来ているのに会えなくて残念でした。
いつかまた遊びに来て下さいね。
その時は是非会いましょうね。

ゆっこさんが帰ってから急に寒くなり雪も降りました。
今年は雪も早いし寒い年になりそうです。
レナちゃんなんて寒がりなので常に抱っこです^^;
レンはいつも抱っこ犬ですけどね〜

そっちでは北海道物産展やっていたのですね。
来た時に食べた物売っていましたか❓
いももちは北海道でもらったジャガイモでつくると美味しいかも〜❓
クックパッドで検索すると出ると思います。
簡単なので機会があれば作ってみて下さいね。

ポーチ可愛いでしょう。
お気に入りですよ。
ストラップもポーチに合って可愛いです。

りか #- | URL
2016/11/08 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1996-bf7cba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)