★レオ&レナ★

         

今日から11月  

今日から11月ですね。
今年もあと2カ月で終わりなんて早いですね〜

早くも来年のカレンダーをいつもレナとレンがお世話になっている動物病院から頂きましたよ。



今日は、ネットで注文していたレンのベッドがやっと届きました。
男の子だけど可愛いピンク色にしましたよ◡̈♥︎


クッション部分が長く伸ばせるようになっているのですよ。


写真を撮ろうとしたらレンが「僕の〜‼︎」と入り込んで来ます^^;


気に入ってくれたかな❓
とってもふかふかで気持ち良く寝れそうだね(^O^)
たまにはレナにも貸してあげてね〜

レナはベッドなんてどうでも良くご飯が待ち切れないようでしたけどね(笑)



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1995-ea46539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)