★レオ&レナ★

         

キャバリアポーチ  

今日、注文していた品物が届きました。

キャバリアのポーチです。

レナとレンの写真を送りオリジナルポーチを作って頂きましたよ。


背景色や柄も選べて好きな色にできます。
とっても可愛いく作って頂き嬉しいです(*^_^*)



また近いうちに違う色や柄で作って貰おうと思っています。


最初のレナとレン
レナは座椅子がお気に入り場所。





レンは新しいベッドが気に入っているようです。


いないと思ったらハウスに入っています(笑)


寒くなってきたら抱っこ犬になったレナちゃん
ぶちゃいく顔だね〜( ̄◇ ̄;)



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こういうオーダー品もあるのですね。
とってもかわいい!!
このキャバリアが自分ちのコだと思うと、大事に大事に使いたいですね(o^^o)

レン君、ベッドをよほど気に入ったんですね。
アゴ乗せ部分もなんかフィットして見えるから楽なんでしょうね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/10/29 16:42 | edit

衛生班長さんへ

キャバリアポーチ可愛いでしょう。
うちの子の写真を送り作って頂きました。
結構大きくて通帳も入るサイズなのですよ。
お友達へのプレゼントにも良いですよね。

レンはよっぽどベッドが気に入ったようです。
ハウスも小さくしたので入りやすいのかもしれませんね。

りか #- | URL
2016/10/29 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1994-75e7a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)