★レオ&レナ★

         

新しいベッド  

今までずっとお下がりのベッドを使っていたレン。
今日、新しいベッドを買ってもらいましたよ。



色合いが地味だけどバスタオルを敷いたらわからないからいいよね〜
それに新しいからフカフカだしね。

早速入ったレン。
気に入ったようです(*^_^*)


寝心地はどぉかな❓


たまにはわたちにも貸してくだしゃいね 😊


おやすみぃ〜‼︎


ハウスは新しいの買ってもらったけど、ベッドに洋服、リードなどほとんどの物がお下がりだもんね。
新しいベッド買ってもらって良かったね😀

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

ああ、なんかとってもわかる…
先代ちゃんや先住ちゃんがいるとどうしてもお下がりになってしまいますよね。
うちも首輪と2枚のTシャツ以外はお下がりです。
今回秋冬に向けていろんな思いがあって服は新しく準備しました…(^◇^;)

レン君、自分のおニューのベッド、気に入ってくれたみたいですね✨
あまりにもしっくりしすぎてて、前からあったみたいですよ〜(笑)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/10/23 19:42 | edit

衛生班長さんへ

衛生班長さんのお家も同じですか❓
レンも小さい頃の首輪&リード以外はほとんどが
お下がりです。

アリーくんは秋冬物の洋服かってもらったのね。
いいなぁ〜
レンはお下がりです^^;

おニューのベッドは気に入ってくれたようで1日に
何回も出入りしているようです(笑)

りか #- | URL
2016/10/24 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1992-d23c8a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)