★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

朝のお散歩で、たくさんの雪虫が飛んでいました。
もうそろそろ初雪が降るのでしょうか❓
今年の冬は寒いし雪も多くなるとか言われていますよね。
寒いのが苦手な私は今から憂鬱です😰

さて今日は、こうちゃんの月命日です。
お花は、レオの時に買ったトルコ桔梗がまだキレイに咲いているのでウマウマをたくさんお供えしました。

こうちゃんの好きだったシフォンケーキに柿。
今回の柿はとっても大きいですよ。


夜には焼き芋と母が焼いてくれたスペアリブもね。


こうちゃん、レオ兄ちゃんと仲良く食べてね◡̈♥︎


レナちゃん、お目々大きいね〜(﹡´◡`﹡ )


甘えっ子のレン
大きい体していつも抱っこです ^^;



お腹が空いて夜ご飯待ちのレナとレン。

ご飯まだですか〜❓


このあとあっと言う間に完食でした。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

こうちゃん、いっぱいうまうまがあって良かったですね。
お兄ちゃんとおすそ分け、もちろんしたよね(*´꒳`*)想像したらとっても可愛い💕
黄色のトルコキキョウ、私も探してきましたがなかったです(T ^ T)残念です。

レナちゃんのお目目もお口も、とってもおしゃべりさん??
写真見ただけで、なにか食べたそうだなぁ〜〜って思いました。
とっても表情がカワイイ💖です。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/10/21 13:30 | edit

衛生班長さんへ

こうちゃん、たくさんのウマウマお兄ちゃんと
仲良く分けて食べてくれたでしょうか❓

黄色のトルコ桔梗、そちらには売っていなかったのですね。
残念でしたね😞
我が家のトルコ桔梗はまだキレイに咲いていますよ〜

レナちゃん、写真見ただけで何か欲しくて訴えているの
わかるでしょう(笑)

りか #- | URL
2016/10/21 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1991-ab8d04f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)