★レオ&レナ★

         

レオ、月命日&レナ病院  

今日は、レオの月命日。

今日で何回目の月命日になるかなぁ❓
来月はお誕生日だね。

お花はクリーム色のトルコ桔梗にしましたよ。


お供物はスィートポテトにかぼちゃプリン
みかんとビスカルもね (*^_^*)


今月はハロウィンなので、かぼちゃの置物も飾りました。


そして今日は、レナちゃんの通院日でした。
アトピーの様子を診てもらい血液検査もしましたよ。

わたち病院イヤでしゅ〜


レンは付き添いお願いね。




血液検査は前回より数値が良くなっていて一安心。
アトピーはあと二週間お薬を飲むことになりました。


また二週間後に受診です。

わたち病院頑張ったでしゅよ〜


なぜか付き添いのレンの方が疲れています^^;


レナちゃん、また頑張ってお薬を飲もうね。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

クリーム色のトルコ桔梗、珍しい!!
うちが田舎なせいか(笑)あまり見たことないですが素敵ですね。
最近はトルコ桔梗が花持ちがいいような気がするので買うことが多いです。
レオ君、今回もウマウマが並びましたね( ◠‿◠ )お腹いっぱいかな〜〜

レナちゃんの通院なのに付き添いのレン君の方が緊張して見えますね(´∀`*)
レナちゃん、あともう少しでアトピーとサヨナラだね。頑張って!

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/10/13 19:05 | edit

衛生班長さんへ

クリーム色のトルコ桔梗珍しいですか?
こっちでは案外見かけることが多いですよ。

レナちゃんのアトピーもあともう少しで良くなりそうです。
付き添いのレンは嫌なことされるとでも思っていたかな?
でも、先生や助手の人に遊んでもらって喜んでいましたよ(笑)

りか #- | URL
2016/10/14 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1989-c7e92992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)