★レオ&レナ★

         

みかんの季節  

レンの好きな🍊がお店に売られる季節になりました。
まだ早いので小粒で小さいけど買って来ましたよ。


レンは匂いでわかったのか袋の中をクンクン

早くちょーだい‼︎


皮を剥いてあげましたよ。
真剣な顔して🍊を見ています(笑)


よし‼︎と言ったら凄い勢いで食べました。


本当にみかん大好きだよね〜😄

レナちゃんは🍊よりもオヤツだよね。


わたちはオヤツくだしゃい。


レンまでもレナちゃんと一緒にオヤツ待ち中。


このあと2人仲良くオヤツを食べました。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

みかん!!早いですね。
こちらにはまだ梨が出回っているみたいです(~_~;)
小さいけど美味しそう!!
レナちゃんはおやつの方がいいのですね。
実はうちのぷうさんもぽぽ隊長がお空に行った後からは果物を食べるようになったのですが、前は食べなかったんですよ。
で、男のぽぽ隊長は本当にみかんにスイカ、メロンに梨…と、果物大好き男だったんです。
レン君も好きなのね。
どっちが食いしん坊なんでしょうね(笑)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/10/06 20:09 | edit

衛生班長さんへ

みかん小さいけど甘かったですよ〜
レンも喜んで食べています。
レナは果物はリンゴくらいしか食べません。
オヤツの方がいいみたいです^^;
レンは果物、オヤツ何でも食べます(笑)

りか #- | URL
2016/10/07 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1987-bbde5ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)