★レオ&レナ★

         

今日のレナとレン  

最近はだいぶ寒くなってきたので朝はくっついているレナとレン 💕


レナはトリミングして毛が短くなったからよけいに寒いのかな❓


レンは寒くないよね。



今日はレナの通院日🏥
トリミングした時に肌がカサカサになり赤くなっていたので診てもらったらアトピーでした^^;

お薬と💉でだいぶ良くなりましたよ。



早く帰ろうよ〜‼︎


あと8日間、お薬を飲んだら再診です。
わたち頑張ってお薬飲むでしゅ〜


そして次回は血液検査です。
腎臓の数値が高いので腎臓食のサンプルを頂きました。


レナちゃんは好嫌いが激しいから食べてくれるかなぁ❓
食べてくれると少しは数値も良くなると思うのだけどね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、お疲れ様でした。
お薬頑張って飲んで、アトピーを治してね。

レン君とべったりなレナちゃん、どっちもとっても可愛く写りましたね。
こういうの、ものすごーく和みます(*^_^*)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/10/03 16:17 | edit

衛生班長さんへ

レナのアトピーはほとんど良くなったのですが
1日1回のお薬をあと8日間飲んで終わりです。
やっぱり年を取ると免疫力が弱くなり色々と
出てきますね^^;

最近はレナとレンべったりしていることがあります。
寒くなったのもあるかな?(笑)

りか #- | URL
2016/10/03 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1986-d0768c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)