★レオ&レナ★

         

トリミング  

昨日、レナちゃんトリミングに行って来ました。
寒くなるので今年最後のトリミングです。

可愛くなったよ〜 💕





レナちゃんがトリミングに行っている間は1人寂しくしていたレン ^^;
散歩に行って来ましたよ。



そろそろ終わりだけどコスモスが綺麗。




まだ早いけど年末のシャンプーの予約もして来ました。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レナちゃん、スッキリしましたね。
おリボンも似合ってます(^。^)b
やはりこれくらい短いといろんな面で扱いやすいのかな。
レン君は何ていうか、ますます大人びてきましたね。
キャバリアの魅力って、ずっと続きますよね(^^)

下記事↓のレン君、甘えん坊さんで可愛いです。
男の子の方が甘えん坊な気がしますよ。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/10/01 19:27 | edit

衛生班長さんへ

レナ、短くカットしてすっきりしたでしょう。
キャバリアはあまりトリミングしませんよね。
夏にはサマーカットする子いますけどね。
レナは暑がりなので体の負担がないようにサマーカットしています。
今年の夏は特に暑かっせいなのか今回トリミングしてわかったのですがアトピーになっていました^^;
毛で覆われているのでわからなく可哀想なことしました。

レン、大人びて来ましたか❓
まだまだ甘えっ子でやんちゃですけどね〜

りか #- | URL
2016/10/01 22:12 | edit

レナちゃん短くカットしてもらったんですね。
リボン姿も可愛いです(*^^*)
毛が短いとほんと楽ですよね。
抜け毛もあまり感じないし、毛玉もできないし!
でもそういえばシッポもお耳も結構毛が絡みますよね;;

コスモス綺麗ですね!
こちらもだいぶ涼しくなったけど、週間天気ではまだ30度の日があります><
季節の中で冬が一番好きなので早く寒くならないかなと心待ちにしております笑
キャバは暑がりさんのほうが多いけど、レナちゃんは寒いのも苦手でしたよね?
これから寒くなるけど、体調に気を付けて元気に過ごしてくださいね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2016/10/01 22:48 | edit

ゆっこさんへ

レナちゃん、今年最後のトリミングをしました。
これからは寒くなりますからね。
でも、今年の夏は暑かったのでトリミングしたら肌がカサカサになっていてアトピーになっていたのです^^;
高齢になり免疫力が低下しているのもあるようです。
短いのは楽ですが寒がりなので既に抱っこしてとくるようになりましたよ〜(笑)

そちらは涼しくなっても30度の日があるのですか?
今年は異常気象なのか北海道も10月に入っても暑い日があります。
朝晩は寒くなりましたけどね〜

ゆっこさんも季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね◡̈♥︎

りか #- | URL
2016/10/03 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1985-9e8f27bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)