★レオ&レナ★

         

こうちゃん月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

お花は私の好きな🌻とアンスリュームを買って来ましたよ。


お供えは秋の味覚、柿とりんご
もちろんビスカルもね〜


そして今年も鮭の遡上のシーズンになりました。
毎年、この時期になるとこうちゃんと見に行っていたのを思い出します😢
帰るよ〜‼︎と言っても橋の柵の間から顔を出して鮭を見るのが好きでした。

今日はレンと一緒に見に行って来ましたよ。









鮭たくさんいましたよ〜


でも、レンは鮭よりも人にかまってもらう方が良くてかまってもらい大喜び😄



鮭を見に行ってからは「のんのん」さんへ
先に行っていたレナちゃんが待っていたよ。

珍しいツーショットで📷


それにしてもレナちゃん顔だけは小さいね(笑)



category: こうちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1982-ac497a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)