★レオ&レナ★

         

十五夜  

今日は十五夜ですね。

今日はとっても暖かく良いお天気だったので夜は
お月様見れると思っていました。

そしたら夕方には雨が降りました😧

でも、すぐに止んだのでお月様見れましたよ〜😊

雲がかかっていて見えにくいですけどね。


父が仕事帰りに、ススキを取って来てくれたので飾りましたよ。


お団子買って来るのを忘れたけどね😅

野菜を買いに行った時に十五夜特別セールでとうきびが安かったので買って来ました。

レナちゃんも食べたよ〜


おいちかったでしゅ◡̈♥︎


レンはもちろん食べましたよ。
上手に自分で齧って食べます。



夕方にお散歩に行った公園で📷



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1981-1509707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)