★レオ&レナ★

         

レン、シャンプー  

昨日は朝から☀️で暑かった〜
でも、今日はまたお天気が悪く☁️
また台風の影響で大雨になるようですΣ(゚Д゚;o)
今年は本当に台風が多い年ですね。

さて、昨日はお天気も良かったのでレンのシャンプーをしましたよ。
最初は嫌がって隅っこに行きなかなか洗わせてくれなかったのですがそのうち諦めたようです 😬



シャンプー後、ご褒美を待つレン
ついでにレナまで一緒にお座りして待ってます (*^_^*)


レン、きれいになたね ◡̈♥︎


レナは相変わらず昼寝三昧の日々。


食べている時とお散歩以外ほとんど寝ています ^^;

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レン君、フッサフサになりましたね。
綺麗なストレートヘア✨

やっぱりシャンプー後はウマウマ必須ですよね。
レナちゃんもちゃっかりご褒美いただいたのね(#^.^#)さすが♪

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/09/08 20:18 | edit

衛生班長さんへ

最近はほとんどトリミングサロンにお願いして
シャンプーしてもらっいたので久々に家でシャンプー
しました。
レンの毛質はレナと違ってストレートなのですよね。
抜け毛もハンパじゃないですけどね〜^^;

シャンプー後のウマウマはちゃっかりレナまで一緒に
貰いにきましたよ(笑)

りか #- | URL
2016/09/09 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1978-2b00c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)