★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

今日は台風の影響で朝から☔️です。
夕方にはもっと酷い雨になり間もなく北海道に
上陸するそうです。
お散歩が困りました (ー ー;)

さて、今日17日はこうちゃんの月命日です。
お盆過ぎたけどレオと一緒にまだ家にいるかなぁ❓

父が庭で育てたグラジオラスをこうちゃんにと持って来てくれましたよ。


お供え物は苫小牧名物の「よいとまけ」と「とまチョップ」サブレ
ゆっこさんから頂いたお菓子もお供えしましたよ。


レナが朝ご飯を食べなかったので、お昼には「わんちゃんの冷やしそば」を作りました。

食べさせる前にレオとこうちゃんにお供え。


すぐに下げてレナとレンのお昼ご飯となりました。

美味しかったでしゅ〜(*^_^*)


早くちょーだい‼︎


トッピングに入れた鹿肉ミートボールは昨日の夜に作っておきました。
レンは食べたくてずっと見ています。
食べたいよ〜‼︎




わたちにもくだしゃいな◡̈♥︎



そして、仕事から帰って来た父がこうちゃんにとお菓子を買って来てくれましたよ。
とうきびも茹でたので一緒にお供えしました。


ウマウマがいっぱいあるね〜


レオ、こうちゃんいっぱい食べてね😊

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

雨はどうですか。
北海道に影響がありそうで気にしながら仕事してました。
こちらは久しぶりに縦にふる雨がずっと降ってましたが、
小さな川も氾濫することなく、お百姓さんには恵みの雨になったみたいでした。

鹿肉ボール、たくさん作りましたね。
レオ君、こうちゃん、レナちゃんにレン君も美味しくてたまらなかったことでしょうね(^^)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/08/18 19:47 | edit

衛生班長さんへ

台風ですが、何年かぶりに上陸だったようです。
でも、雨は夕方はすごかったですが夜には止みましたよ。
そちらもそんなに影響がなく良かったですね。

鹿肉ミートボールは鹿肉ミンチ一袋使ったので沢山できました。
レンが喜んでいます。
あまり食べるとお腹緩くなるのですけどね(笑)

りか #- | URL
2016/08/19 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1974-a53b578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)