★レオ&レナ★

         

ゆっこさん、ありがとう〜‼︎  

今日、広島のゆっこさんからお届け物がありました。

マスカットとピオーネが丸ごと入っているお菓子です。
珍しいお菓子ですね〜


ゆっこさん、どうもありがとうございました。
レオとこうちゃんにもおすそ分けしてお供えしましたよ。
家族みんなで美味しく頂きますね。


わたちは食べれないでしゅか❓


僕は〜


残念ながらレナもレンも食べれないよ。


私が仕事から帰って来たら出窓から見ていたレナとレン




ゆっこさん、本当にいつもどうもありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

りかさんの帰りを待っていたのでしょうか。
かわゆいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しそうなお菓子が届きましたね。
レナちゃん、レン君、食べれないけど
優しいママさんから別のウマウマをもらったことでしょうね(^^)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/08/16 16:55 | edit

りかさんこんばんは(*^^*)
先日はこちらこそ美味しいメロンどうもありがとうございました!
とっても美味しかったです。

レナちゃんレンくん、ぶどうなので食べれなくてごめんね><
人間のみなさんで食べてくださいね笑
夏は注文が殺到して発送が遅れると聞いていたので、やっと届いて安心しました。

レンくん大きくなりましたね!
出窓から見ていたレナちゃんとレンくん可愛いですね。
仕事の疲れも吹き飛びますよね。
りかさんのお家にクーラー導入したんですね。
暑い日も快適に過ごせて、良かったですね!
そちらはもう少しで涼しくなるようですが、あと少しですね。
レナちゃんレンくんの可愛い姿、また覗きにきますね~^^

ゆっこ #- | URL
2016/08/16 23:03 | edit

衛生班長さんへ

レナとレンは私が帰って来るの待っていたようです。
仕事が終わるのがいつもより遅かったですからね。

お菓子はマスカットとピオーネが丸ごと1個入っている珍しい物でした。
とっても美味しかったです。

レナとレンはぶどうは食べれないから違うオヤツをあげましたよ(*^_^*)

りか #- | URL
2016/08/17 18:29 | edit

ゆっこさんへ

ゆっこさん。
こちらこそ美味しいお菓子ありがとうございました。
毎日美味しく頂いていますよ〜
とっても人気のお菓子なのですよね。

レン、大きくなったでしょう。
今じゃレナよりも大きくなりましたよ(^◇^;)
甘えっこで構ってちゃんです。
仕事から疲れて帰って来ても待っていてくれたら疲れも吹き飛びますね。

北海道は夏が短いのでクーラー付けていない家が多いですが、我が家は暑がりのレナのために導入しました。
もう老犬ですし少しでも体の負担少なくしてあげたいですものね。

そちらはまだまだ暑いでしょうが頑張って暑い夏乗り越えて下さいね。

りか #- | URL
2016/08/17 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1973-af04c494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)