★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

昨日は、レオの月命日でした。

ブログUPしようと思っていたのに疲れて寝てしまいました^^;

いつものようにお花とお供え物。
お盆の提灯と落雁も用意しましたよ。


マグロが大好きだったのでつみれにしてトマトスープにしました。
とうきびとスイカもね。



レオはお盆前に帰って来ているから早くこうちゃんも帰っておいで〜
みんな待っているよ。








そして、我が家にエアコンを付けました。
暑がりレナちゃんのためです。
お盆前に付けてもらえるように手配し昨日やっと取り付けてもらいましたよ。


相変わらず舌は出していますが快適のようです。


レナちゃん、良かったね (﹡´◡`﹡ )

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君もこうちゃんも一同揃ってさぞかし賑やかなお盆を
迎えることと思います。
一日早く帰ってこれるレオ君、たっぷりりかママさんに甘えてね。

新しいエアコンの風は涼しそうですね。
お盆前について良かったですね。
レナちゃん、少しでもハァハァするのが無くなればいいですね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/08/12 20:18 | edit

衛生班長さんへ

レオもこうちゃんも帰って来て毎日ウマウマ食べているのでしょうね〜
レオはお盆前に帰って来てこうちゃんはお盆過ぎてから帰ります。

衛生班長さんのお家も隊長が帰って来てみんなで賑やかにしているのでしょうね。
アリーくん、お兄ちゃんに会えたかな?

エアコンはなんとかお盆前に付いて良かったです。
レナも快適に過ごしていますよ 😀

りか #- | URL
2016/08/14 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1972-f34ce7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)