★レオ&レナ★

         

暑い〜‼︎  

毎日ジメジメして暑くイヤなお天気が続いていますね^^;

暑がりレナちゃんは首に保冷剤巻いています。




それを見たレンは自分も同じことして欲しくてみています。
レンにも巻いてあげたら満足しましたよ。


自慢気なレン ( *'罒'* )


今日は地元、港祭りの花火大会です。
今は曇っているけど夜は花火見れるといいなぁ〜

そして昨日は、レナの病院だったのでした。
病院にいったらなんと閉まっていました。
午前診療なのを忘れていました 😅
今日、仕事終わってから行って来なきゃね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レン君、レナお姉ちゃんと同じでないと気になるのよね。
真似っこはうちにもいて、ぷうさんのやることをなんでも真似っこしているアリーに
笑いが絶えません。
バンダナ巻いて満足げなレン君、とってもシブい!

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/08/06 09:08 | edit

衛生班長さんへ

やっぱりみんな同じなのですね〜
アリーくんもぷうさんの真似っ子するのですね。
レンも同じ事してあげたら満足していて笑えます( *'罒'* )
人間の子供と同じですね◡̈♥︎

りか #- | URL
2016/08/08 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1969-24f357a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)