★レオ&レナ★

         

クークチュール福袋  

毎日ジメジメしていて嫌なお天気が続いているレナ・レン地方です。
カラッと晴れてほしいものですね。

夏には必需品のクークチュール。
今年も福袋を注文しました。
やっぱり人気のようで残念ながら女の子用のレナサイズは売り切れでしたけどね。

本当は黒子のレナがいちばん必要なのですけどね〜

届いたのは 👇


レナが着れるのもありましたよ。
レナ良かったね😊

扇風機の風で涼むレン😁


扇風機を独り占めです。
レン、気持ちいいかい❓




レナちゃん、クークチュール着て少しでも涼しく快適に過ごせるといいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

北海道は梅雨が無いとはいえ、今時期は湿度が高いのでしょうか…
ジメジメしたのはホントに嫌ですね。
こちらは梅雨明けしましたが、暑いので毎日エアコン生活です。

扇風機の風が気持ちいいのね、レン君。
TMレボリューションみたいに毛もなびきそうなほど伸びましたね。
これからが楽しみです。
レナちゃんが着るお洋服は一体どれなのかなぁ。きになる(^^)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/08/03 20:16 | edit

衛生班長さんへ

北海道は梅雨がないと言われていますが、今時期はジメジメしていて嫌なお天気が続いています。
蝦夷梅雨とも言いますよ。
そちらは梅雨明けしたのですね。
我が家はエアコンがないので扇風機フル稼動です。
レンが独り占めしていますけどね^^;
耳毛は伸びたように見えるけどそれほどでもないのですよ〜
それとも私がわからないだけかなぁ?

洋服は、レナが上でレンが下ですよ(*^o^*)

りか #- | URL
2016/08/05 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1968-80574dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)