★レオ&レナ★

         

フルールブラン  

昨日は、のんのんさんと看板娘たちと一緒に「フルールブラン」に行って来ましたよ。

メロン早食い競争をやっていて看板娘たちが参加しました。
結果は敗退でしたけどとっても楽しかったと言っていたので良かったです😀

朝からお出かけとわかっていたレナとレン。












レンもメロンもらって食べたよ〜


レナには暑いくらいだったね😞




外ではメロンやスイカ、野菜、海産物などの即売会もありました。
メロンが格安で売られていたので買おうと思ったけど行列で買えませんでした 😢

店内でもラスク詰め放題や限定販売のパンなどいろいろありましたよ。

私は日替りパンとラスク詰め放題をやりました。


ラスクは美味しくて食べたら止まりませんよ〜(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1967-252b6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)