★レオ&レナ★

         

もち吉のおせんべい  

大好きなおせんべいの「もち吉」

今まではネットで買っていました。

昨日、我が家地方にもお店がオープンしましたよ。

父が毎日仕事に行く通りにお店が出来たので頼んだのですが、オープン初日の昨日は行列で買えなかったそうです😞
やっぱり人気があるのですね〜

今日は仕事帰りに買って来てくれましたよ (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

オープン限定プレゼントの試食品と力水ももらえたようです。






わたちも食べたいでしゅ〜


残念ながらレナとレンは食べれないからササミのオヤツあげるね (*^o^*)


今日は午後から☔️も上がりました。
曇っていたけど黒子のレナには暑いくらいだったね。




レン、明日はお父さんが仕事休みで家にいるから嬉しいね〜 (*´˘`*)♡

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1966-ff5e187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)