★レオ&レナ★

         

やっと  

今日は、やっとレンのシャンプーをしました。

病院通いをしていてやっとシャンプーのOKが出たのです。

前回シャンプーしたのはいつだったかなぁ❓

いつもお願いしている「コミューン」さんは来月頭まで予約がびっちり。
自分でシャンプーしようと思っていたら「のんのん」さんがシャンプーしてくれましたよ。
しかもレンだけではなくレナまでも。
忙しいのにありがとうございました ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡







レナちゃん、キレイになったね〜(*^o^*)


レン、気持ち良かったかな❓


疲れたのか💤


レンは母の膝で💤


レナちゃんは、ゆづにごはん食べさせてもらったよ。


良かったね〜 ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1965-67a59715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)