★レオ&レナ★

         

アルテンでお散歩  

今日は、とっても良いお天気でした。
夕方になると寒いくらいでしだけどね。

レンのお腹もすっかり良くなり予定通りお散歩に行って来ましたよ。

行った場所は「アルテン」です。
お友達がキャンプに来るので待ち合わせして一緒にお散歩しましたよ〜😀

お友達🐶
ノンちゃん、アンちゃん久しぶりだねぇ。


レナはベンチに座ってほとんど動きませんでした💧


レンは広い芝生の広場で遊びたい様子。


MAKOさんが一緒に走ってくれましたよ。


レン良かったねぇ〜😊



みんなで一緒に写真を撮ったよ📷


ノンちゃん、アンちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
また会いましょうね〜


家に帰ってからは町内の夏祭りだったので、レンを連れて母と行って来ましたよ。


毎年、雨の確率が多い夏祭りですが今年はお天気に恵まれて大盛況だったようです。
私が行った時には食べ物は完売で🍺しか残っていませんでした😞


来週からはまた☔️の予報ですね。
今年の夏は暑くなると言っていたけどそんなに暑くならないですよね。

暑がりレナちゃんにとっては過しやすくて良いのだけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

先日は、アルテンでお散歩していただいてありがとうございました^^
お墓参りの後というスケジュールでどうなることかと思いましたが、
なんとか親戚の誘いを振り切って、予定どおりチェックインできてほっとしましたよ。
レンくんは、コジくんそっくりになっていましたね~。
体は大きくなっているのに、ママの後ろに隠れているのが、可愛かったです♪

レナちゃんは、置物みたいに動きませんでしたね~(^◇^)
でも、ノンもそうだから、一緒ですよw

あのあとアルテンは小雨が降ったりして、いまひとつ快適とは言えない状態でした。 人も多くてうるさかったのだけど、疲れていたから、眠れましたよ~(笑

翌日は、旦那がもう1つの親戚の家で酔いつぶれ、母のナビで、私が運転して家まで帰りました。初の長距離にもう目が開かないくらい疲れてしまい、
日記も今から書く次第です^^;
もう少し、車の運転に慣れればどこにでも行けるのにねえ。

PS:りかさんもポケモン始めたのですね( ´∀` )

TOMO #zbT7meO. | URL
2016/07/27 21:41 | edit

TOMOさんへ

先日は久しぶりに会えて嬉しかったですよ〜
レン大きくなっていてビックリしたでしょう。
1歳にして既にこうちゃんよりも大きくなりましたからね😅
でも、体は大きくてもまだまだ甘えっ子ちゃんです。
かなりのビビリですしねぇ😁

レナはあの通りマイペースな子でほとんど動きません(笑)
ノンちゃんも同じでしたね😀
オヤツを頂戴と手でカリカリするノンちゃん可愛かったです💕
レオも同じだったのでレオを思いだしちゃった。

あの後、アルテン小雨が降ったのですね。
夏休み初日の土曜日だったから混んでいたから夜はうるさかったら快適ではないですね。
やっぱり平日が良いのかな?

翌日は家までTOMOさんが運転して帰ったのですね。
お疲れ様でした。

TOMOさんの日記楽しみにしてますね。

ポケモンGOは始めましたがほとんど歩かないのでなかなか捕まえられません(笑)

りか #- | URL
2016/07/28 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1963-c93afcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)