★レオ&レナ★

         

レン、元気になりました。  

レンの体調不良ですが、すっかり良くなり元気になりましたよ✌🏻️



今回、具合悪い時はぴったりくっついて側から離れませんでした。
レンも不安だったのでしょうね 😢
可哀想に…

僕、お腹痛かったんだ〜 😞


レン具合悪いの❓
静かでいいでしゅね〜


お昼寝中💤



わたちは元気でしゅよ〜(*^o^*)



やっぱり元気がいちばんだね😀






明日は、レンも元気になったことだし夕方のお散歩でお友達に会えるよ😊

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レン君、お腹治って良かったですね。

レナちゃんの呟きに思わず笑。
レン君、やんちゃっコ だもんね(^ ^)

元気が一番♪
お散歩楽しんでね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/07/23 10:05 | edit

衛生班長さんへ

ありがとうございます‼︎
レンはすっかり良くなりましたよ〜

レナの呟きは本音でしょうね(笑)
ヤンチャっ子レンが騒ぐと怒っています。

でも、やっぱり元気いちばんですね。

りか #- | URL
2016/07/24 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1962-9de2668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)