★レオ&レナ★

         

レン、体調不良   

今日はレンの🏥通院日でした。
今回で注射も終わり、ひと段落し8月にはワクチンです。
シャンプーのOKも出ましたよ✌🏻️
ずーっとシャンプー出来なくてやっとシャンプー出来ると思った矢先に今度は下痢P💩



整腸剤を飲ませて様子を見ることにしました。
シャンプーも下痢Pが良くなってからだね。

体調が悪く寝てばかりいます😢
私と母がお昼ご飯食べている時も膝に来て常に側から離れませんでした😓


レンが病院の時、レナちゃんは家でお留守番。

わたちはお留守番してるでしゅね〜


帰って来たら座椅子にいましたよ😊
寝ていたようです (笑)


午後からは、ビーちゃんが遊びに来てくれましたよ。




ビーちゃんのお母さんが大好きなレナとレン
レンは体調悪いのでビーちゃんのお母さんの横で💤


レナはいつもの出窓で涼んでいます。


ビーちゃん、また遊びに来てね〜😄


夜ご飯は絶食のレンだけど、お薬を飲むので少しだけにしました。
こんな時はレナと違って要求吠えしないので楽です。

お薬が効いたのか下痢もだいぶ治まりましたよ。


明日には良くなっているといいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レン君お腹の調子どうですか。
りかさんにぴったりくっついてるってことは
相当不安だったのでしょうね…
1日も早く痛みが治まって元気になるといいなぁ。

レン君のお腹の調子が良くなりますように☆

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/07/21 19:03 | edit

衛生班長さんへ

レンのお腹の調子はすっかり良くなりました。
心配してくれてありがとうございました。

具合の悪い時は側から離れなく常にぴったりくっついていたので不安だったのでしょうね。
今はすっかり良くなりいつもの元気なレンに戻りましたよ。
やっぱり元気がいちばんですね。

りか #- | URL
2016/07/22 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1961-a499a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)