★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

昨日17日は、こうちゃんの月命日でした。

いつものようにお花とお供え物を用意しましたよ。

今回のお花は黄色が鮮やでキレイな「オンシジューム」です。


庭に咲いていたアジサイ父が持って来てくれましたよ 😄


お供え物は、こうちゃんが好きだったシフォンケーキ。




土曜日に雑貨屋さんのお祭りに行ったのは、こうちゃんが「かぎねこ焼き菓子店」さんのお菓子が好きだったからなのです。
お誕生日ケーキ🎂も作ってもらいましたからね。
残念だったけどまた今度買いに行けたらいいなぁ〜


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



暑くてバテ気味のレナちゃん。


レンは相変わらず父にべったり ^^;


そして今日もやらかしてくれたレン
なんと絨毯の上が💩まみれに… L(゚□゚)」オーマイガ!
ハウスが開いていなかったからしょうがないのだけどね。

レンは後片付けしている時は申し訳けなさそうに見ていましたよ。

💩しちゃってゴメンなさい (๑•́₋•̩̥̀๑)

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 1

コメント

この前のお店はこうちゃんの好物のためだったのですね。
買うことができなくて残念でしたね。

でも、りかさんのお父様がアジサイを供えてくれたのですね。
お父さん、優しい♪
こうちゃんもきっと喜んでますね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/07/21 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1960-c6b2057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)