★レオ&レナ★

         

可愛い雑貨屋さんの夏祭り  

今日は、雑貨屋さんの夏祭りに行って来ました。


とっても可愛いお店で、店内も可愛い雑貨がたくさんありましたよ。


行った目的は雑貨ではなく「かぎねこ焼き菓子店」さんのお菓子を買うことです。
でも、残念ながら行った時間が遅く欲しかったお菓子は買えませんでした ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今はイベントでしか買えないので、また今度機会があったら買いに行きますねと話して帰って来ました。

corkさんにも今度ゆっくり雑貨を見に行ってみたいです。



朝のレナとレン
今日は仕事が休みの父にべったりです(^○^)



出窓で涼むレナちゃん 💕


レンは何でも咥えて持って来ます 😥


巾着の紐を引っ張りカジカジ


自分のハウスからトイレシートまで咥えて持って来ました 😰


毎日イタズラしては怒られています。



1歳過ぎたばかりでまだまだヤンチャ盛りのレンです ( *'罒'* )

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

雑貨屋さん、私も好きです♪

ついつい、必要のないものまで買ってしまう私です(^^;;

レン君、まだまだお子ちゃまですね。
毎日怒られてもやめられないよね、楽しくて(笑)
一歳過ぎてもやんちゃと聞いてちょっと安心しました。
子育てはまだまだ楽しみたいですもん(^_-)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/07/17 16:56 | edit

衛生班長さんへ

雑貨屋さんは私も好きでついつい買ってしまいますよね〜
最近は物が増えるので買わないようにしています。
今回行った雑貨屋さんは可愛い物がいっぱいありましたよ。

レンは、まだまだお子ちゃまです。
今日もやってくれました ^^;
ちょっと目を離した隙に絨毯の上がウンチまみれ (⌒-⌒; )
ハウスが開いていなかったからしょうがないですけどね。

アリーくんはこれからですね ◡̈♥︎

りか #- | URL
2016/07/18 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1959-f9f8c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)