★レオ&レナ★

         

レオ月命日&レナ、レン病院  

昨日11日は、レオの月命日でした。

いつものようにお花とお供え物を用意しましたよ。




お供え物は、家で採れたイチゴと大好きだったとうきび、鮭のオヤツ



とうきびは盗み食いして芯まで食べちゃうくらい大好きだったね〜
でも、芯はたべないでね (笑)



そして午前中は、レナとレンの病院でした。

レンは病院大好きだけどレナは病院嫌い^^;


レナは血液検査とお薬。
レンは足の注射とお薬。

昨日は、のんのんさんのハルと一緒だったよ
3人で 📷






血液検査のため採血中のレナ




家に帰ると疲れて💤




2人ともがんばったね (*^o^*)


最近は暑いからか、ご飯を食べないレン 😞

鷄ひき肉、おから、野菜を煮ました。


美味しかったのか完食し、おかわりまでしましたよ〜✌️


レン、オヤツばかりじゃなくご飯も食べてね。

category: レオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1958-925c6c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)