★レオ&レナ★

         

蝶ネクタイ  

レンの首輪に付いている蝶ネクタイ。
この蝶ネクタイは首輪を買った時に付いていたものです。



今日、汚れてきたので洗いました。

そして新しく蝶ネクタイを作って付けましたよ (*^o^*)
でも、首輪に通す幅が小さくて失敗 (;_;)
なんとか無理矢理通して付けたけどね〜


レンは満足している様子 (笑)


今度は失敗しないで作ってあげるね 😀


そしてネットで注文していたTシャツが届きました。
キャバリアのトライがプリントされています。

可愛い〜💗



安かったので、レナちゃんの洋服にリメイクしても良いなぁ?と思って買いました。

わたちの洋服作ってくれてもいいでしゅよ〜


でも、レナちゃんの洋服作るなら暑い時に着れるように白の方が良かったかもね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1957-2d39ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)