★レオ&レナ★

         

お友達と一緒にお散歩  

今日は、お友達と一緒に「未来の森公園」でお散歩して来ましたよ 😀

一緒に行ったのは、ミッキー君とミニーちゃん。
ミニーちゃんは上手にボール咥えて遊んでいたよ〜💗


レンも走って楽しそう (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


レナちゃんはほとんど動かないけどね ( *´艸`)クスクス


レンはミッキーママさんが一緒に走ってくれたよ ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡


レン良かったね〜😊





今日は、いつも公園で会うお友達には会えなかったけどミッキー君とミニーちゃんと一緒にお散歩出来て楽しかったね。

最近はレンも足のことがあり、あまりお散歩は行けなかったから公園に行って良かったね😃

またお天気が☀️の日に行こうね〜

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1956-627c367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)