★レオ&レナ★

         

トヨタのイベント  

今日は、札幌トヨペットのイベントに行って来ました。


あずきちゃんとドリイちゃんに会いましたよ(*^o^*)


今日の目的はワンコイン洗車。
ワンコの毛だらけの室内清掃してもらいたかったのです。
いつも行こうと思っていてなかなか行けなくて今回はイベントもあり調度良かったです。

待ち時間には、ドッグランで遊びましたよ〜


レナは遊ばないのでカートインだけどね。


レンの似顔絵も描いてもらいましたよ (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


幼い感じのレンだけど、とっても可愛く描いて頂き嬉しいです。



レンも久しぶりのお出かけ楽しかったようです。

でも、せっかく洗車してもらったのに午後からは大雨となりました ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


わたちもお出かけ出来て楽しかったでしゅ〜(*^◯^*)


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、お出かけできて楽しかったのお顔、とっても可愛い💖
やっぱり女の子ですね♪

レン君も似顔絵描いてもらえて良かったね。
ふんわりした雰囲気の可愛いレン君に仕上がってますね(^∇^)
ユニオンジャックのお洋服、似合いますね。
イベントでモテモテだったんじゃ無いかな〜〜♪

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/07/06 18:16 | edit

衛生班長さんへ

レナ、女の子だね〜って言われて嬉しいです◡̈♥︎
いつもはキツイ顔してるって言われるので (๑•́₋•̩̥̀๑)

レンの似顔絵はかなり待ち時間があり諦めていたのですが無理言ってお願いして描いてもらいました。
なかなかこんな機会でもないと描いてもらえませんからね。
幼く可愛いレンになっていますよね〜💗

洋服はこうちゃんのお下がりです。
もうこうちゃんの洋服着れるまでに成長しました\\(◡̈)/♥︎

りか #- | URL
2016/07/06 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1955-30ffd029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)