★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

昨日は突然、携帯の防災速報の音が鳴り何かと思ったら地震でした。

今までにない大きな音だったのでビックリ

震度2だったのでそんなに揺れも大きくなかったのですけどね。

私は家にいなかったのですが、レンが怖くて母に飛びついていったそうです。

レナは最初はビックリした様子ですが大丈夫だったそうです。

本当に地震は怖いです。

渡島地方は震度6の地域もあったようですがそんなに大きな被害がなかったようで良かったです。



さて、今日はこうちゃんの月命日です。
mVGH_SDbhbujSOw1466167280_1466167296.jpg

お供えは、とうきび、バナナクレープ・野菜とササミのオートミール粥です。
Rak816OkbVx7gz71466167208_1466167230.jpg

レナとレンの今日の夜ごはんは同じオートミール粥でした。
でも、レンには残念ながら不評



私が仕事から帰って来たら、ビーちゃんが遊びに来ていましたよ。
6SYEwAPbFYQmULa1466166517_1466166616.jpg

可愛い~
wMLL8chFf1iWhrI1466166377_1466166404.jpg

レンはハウスに入れられていました
Z1j1Rql5tazakx61466166719_1466166789.jpg

レナは、ビーちゃんのお母さんが大好きなので足元に座っていましたよ。
QvI_LQ_8dHBj9TQ1466167458_1466167473.jpg

32G8fjSrbZhxm1L1466166454_1466166469.jpg

uKCMBskZvVY2a1z1466167062_1466167147.jpg

レンは最近お気に入りのヒマラヤチーズ
yhDaHFWk_E8pZs41466166851_1466166868.jpg

上手に前足で押さえてカジカジ
B7oDLKlcXgqZf_c1466166914_1466166929.jpg

これで3本目なのですよ~
hqLfyvpo85YEHqw1466166986_1466167005.jpg

レナちゃんで耳毛が濡れてチリチリになっちゃったね。
dhNmeSRKmNmVMx_1466167394_1466167410.jpg

明日はお天気になるかなぁ

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日の地震のニュースにはビックリしました。
被害がなかったみたいで良かったです。
レン君、ビックリしたんですね。
うちも東日本大震災の時はぽぽ隊長、ぷうさんが何々??って感じでした。

こうちゃん、今日は美味しいウマウマがいっぱいですね。
レオ兄ちゃんと一緒にお腹いっぱいになるまで食べたことでしょう。

ヒマラヤチーズ、カロリーは大丈夫なのですか(°_°)??

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/06/17 23:27 | edit

衛生班長さんへ

昨日の地震は本当にビックリしました。
被害がなかったのが幸いでした。
レンはビビリなので怖かったようです。
やっぱり、ぽぽ隊長、ぷうさんも地震は怖いのですね~

こうちゃん、今日はウマウマがいっぱいで喜んで食べているといいな?
レオもとうきび大好きだから独り占めして食べているかも(笑)

ヒマヤラチーズ、カロリーはどおなのでしょうね?
ヤギミルクとチーズで出来ているようなのですが・・・

りか #- | URL
2016/06/17 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1953-095b1c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)