★レオ&レナ★

         

双子ちゃん  

今日は朝から☔️です。

レンのお散歩の時にはまだ降っていなかったようですね。
レナの時には結構降っていてレインコート着て行きましたよ。

夕方になりだいぶ☔️も止んだので外でオシッコ。
いっちょ前に足をあげてオシッコするレン(笑)


2人共オヤツを咥えています。
待てしているつもりなのかな❓





今年初物のとうきび🌽


とうきびが大好きだったレオにもお供えしましたよ(*^o^*)

さて、ブログタイトルの「双子ちゃん」ですが
我が家の家庭菜園のズッキーニです。


こちらは黄色いズッキーニ
まだ花が咲き始めたばかりです。


今年もたくさん収穫できますように。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

二人の口元が双子ちゃんかと思いました(^_^;)
お口に入れて待てしてるのですか?器用ですね。

とうきびってもうなってるんですね!なんとなくもっと夏のイメージがあったので驚きです。
双子のズッキーニ、美味しそうですね。
美味しくいただきましたか^ ^

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/06/13 17:56 | edit

衛生班長さんへ

双子ちゃんは2人の口元ではなくズッキーニでした(笑)
まだ収穫には少し早いのでもう少し大きくなってから美味しく頂きたいと思います。
ズッキーニ美味しいですよね〜

とうきびは北海道ではまだなっていませんよ。
千葉産のとうきびで頂きものです。
早く地物が食べたいです。

りか #- | URL
2016/06/13 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1952-5442eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)